お礼のビスコッティ

職場の方から、もう読まないという事で、私の好きな雑誌のバックナンバーを沢山頂きました。

ということで、お礼におやつを。

 

f:id:hajimarino_syokudou:20190728202240j:image

 

ビスコッティ。

ピスタチオ入れたほうが、彩りが良かったな^ ^

そのままでも美味しく食べれますが、コーヒーにちびちび入れながら、柔らかくして食べるのも良いですよね。

お店でコーヒーを提供するときにソーサーに小さめのを1枚添えてみたり、してみたい・・

ランチ食べた後に、デザートまでいらないけど、コーヒーだけじゃ物足りないない時がありませんか?

焼菓子色々作ってみます!

 

ちなみに、頂いた雑誌は「天然生活」。

出版社が倒産してしまい、少しの間休刊していたようですが、来月復刊するようです!

嬉しい〜♪♪